『PRODUCE X 101』3週目順位公開!!(1位~40位)

f:id:vn86y:20190507005203p:plain

第3回目が放送されました~。

「_지마(ジマ)」の映像評価で新たにクラス編成がされました。

X評価はステージに立てない、とプレッシャーがかけられました。。。

映像評価では、うまく練習を発揮しきれなくて悔しい思いをする練習生が見られ胸をうたれましたよね…

ですが、X評価だった練習生たちは(1人を除いて…)見事にFランク以上に上がり、ステージに立つことができました~~~!(よかった)

そして、次に始動し始めたグループバトル。

3話では、EXOのMAMAとLove shotの対決でした。

どちらも上手でしたね~!(個人的にはLove shot推しです♥)

BTSのNo More Dreamも披露されました。このグループは雰囲気があまり良くなかったですが、リーダーのまとめる能力が高く、最後には一つになれていてよかったです。

対決するグループは来週までのお預けみたいです。

ここから練習生たちの人間性が見えてくるのでとっても楽しみです!!

来週のグループたちに期待です!!

 

それでは、簡単に名前だけ1位~40位まで紹介していきます。

1位 キム・ヨハン -

2位 キム・ミンギュ ▲1

3位 イ・ウンサン ▼1

4位 ソン・ヒョンジュン ▲6

5位 ナム・ドヒョン ▼1

6位 キム・ウソク ▲1

7位 ソン・ドンピョ ▼1

8位 ソン・ユビン ▼3

9位 ク・ジョンモ -

10位 パク・ソノ ▼2

11位 チャ・ジュノ -

12位 ハム・ウォンジン ▲3

13位 イ・セジン ▲1

14位 イ・ジヌ ▲5

15位 キム・グクホン ▼2

16位 イ・ユジン ▼4

17位 キム・ドンビン ▼1

18位 カン・ミニ ▲2

19位 キム・シフン ▼2

20位 チェ・ビョンチャン ▲5

21位 トニー ▲23

22位 ファン・ユンソン ▲2 

23位 ユン・ジョンファン ▼5

24位 チェ・スファン ▲32

25位 ハン・ギチャン ▼3

26位 キム・ドンユン ▼5

27位 ユリ ▲7

28位 イ・ハンギョル -

29位 キム・ヒョンビン ▼2

30位 クム・ドンヒョン ▼4

31位 ウィ・ジャウォル ▲12

32位 イ・ジニョク ▲3

33位 ホン・ソンジュン ▼10

34位 ハン・スンウ ▲5

35位 カン・ソクァ ▼6

36位 イ・ミダム ▼6

37位 チュ・チャンウク ▼6

38位 チョ・スンヨン ▲3

39位 キム・ソンヒョン ▼6

40位 チェ・ジュンソン ▲23

 

あなたのPICKは何位でしたか?

一緒に応援しましょう~♥

それでは、あんにょん。