『PRODUCE X 101』グループXバトル評価 EXOバトル編

最初の脱落をかけての課題が発表されました。

今回の課題は「グループ〔X〕バトル評価」です。

またXがでましたね(笑)

練習生たちもXについて「またステージに立てないのか」などと不安を持っていました。。。

が、今回のXの意味は曲でした~!!

今までのプデュでは同じ曲でバトルしていましたが、今回は選んだ歌手のデビュー曲と最新曲でバトルするようです。

どんなグループができて、どのようなステージを見せてくれるのか楽しみです♩

 

 

それでは、今回はEXOバトルを紹介していきたいと思います!

EXO対決は、デビュー曲「MAMA」 vs 最新曲「Love shot」です。

 

 

・「MAMA」チーム


[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] ′180도 반전 매력′ 배배ㅣEXO ♬MAMA @그룹 배틀 190517 EP.3

 

〈メンバー〉

f:id:vn86y:20190605192429p:plain

*表はグループ内順位順です。

 

 

・「Love shot」チーム


[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] ′금벤져스의 탄생!′ Oh! 나나ㅣEXO ♬LOVE SHOT @그룹 배틀 190517 EP.3

 

〈メンバー〉

f:id:vn86y:20190605195553p:plain
*表はグループ内順位順です。

 

このEXO対決は「MAMA」チーム 327点、「Love shot」チーム 517点で「Love shot」チームの勝利でした。

 

 

「MAMA」チームも頑張りましたが、「Love shot」チームが強すぎましたね…

(私個人的にも「Love shot」チームが好きです…♥)

また、「MAMA」チームはセンターのユン・ソビンが過去の不祥事で降板となったためカットされていた部分も多かったので残念です。。

 

次の記事でも、引き続きグループ評価を紹介していきます~

それでは、今回はこのへんで。。あんにょん。

 

 

 「プロデュース X 101」の日本語字幕を視聴したい方やリアルタイムで見たい方はこちらからチェックしてみてください~

なんと、加入月は無料で見ることができます!

お申し込み30分で「プデュX」が見られます。詳細は↓から。